前もって言っておきます!!!
ケミラバのみんなには見ないで欲しい~(>_<)
ファンモン学園祭に出そうと思ってる絵を公開しちゃおうと思います


久々に絵描いてみてこんなに才能ないのかと(笑)逆にスゴいと自分で自分を褒めてあげたいと思います

↑有森さんremix(爆)
それじゃあいっちゃうよ~
あ、途中からインパクト重視の絵になっちゃいました。笑
参
弐
壱
ど―――――ん!!!!!

以上駄作をお送りしましたm(__)m
まさかの採用に期待!!!
みんなはどんな絵描いてるのかなぁ~。
(*´∀`)ノ