☆夢☆今は工場で働いている身ですが…実はこんな資格持ってます行政書士社会保険労務士この2つを持っているのに事務系の仕事に就いていない今まで事務方の仕事をした事がないからか、やっぱり臆病になっています…しかーし加藤さんが言っていた通り(たぶん言ってた)、言葉にするとそれに向かって進まなきゃって気になるから、ここで宣言しちゃいます!!!どんだけ掛かるか分かんないけど、社会保険労務士になれるように頑張るまずはパソコンからだ――うおぉぉ―――やってやるぞ―――※限定記事にする必要ないかなって思ったので変えました~