今は工場で働いている身ですが…ビル


実はこんな資格持ってますニコニコ



茨城BABYSくりの『まったり』ブログ-201101072352000.jpg




行政書士キラキラ






茨城BABYSくりの『まったり』ブログ-201101072353000.jpg



社会保険労務士キラキラ









この2つを持っているのに事務系の仕事に就いていないしょぼん!!





今まで事務方の仕事をした事がないからか、やっぱり臆病になっています…ダウン



しかーし!!




加藤さんが言っていた通り(たぶん言ってた)、言葉にするとそれに向かって進まなきゃって気になるから、

ここで宣言しちゃいます!!!


どんだけ掛かるか分かんないけど、社会保険労務士になれるように頑張るグッド!








まずはパソコンからだ――!!


うおぉぉ―――やってやるぞ―――アップアップアップ


※限定記事にする必要ないかなって思ったので変えました~ニコニコ