水耕栽培日記 令和3年7月13日 出張放置で1週間 | IT技術者のIT技術者によるIT技術者のためのブログ

IT技術者のIT技術者によるIT技術者のためのブログ

IT技術者向けのブログです。

PHPやJavascript、HTMLやCSS、iPhoneやAndroidなど

Web関係の技術情報を発信します。

出張で1週間ほど留守にして、面倒を見られなかった水耕野菜ですが、自動循環機器が無事稼働していて皆見事に成長を続けてくれています。

 

特にズッキーニはここへきて葉、花、実も大きくたくさんできてきました。

 

アブラムシも日々のブラッシングでかなり少なくなり、その被害も減ったことも影響しているかと思います。

 

プチトマトも、もう整理がつかないほど生い茂ってきました。

 

暑さが本番ではないせいか、まだまだ色づいていませんがもう少しすると、一気に赤いトマトができてくるかなと思います。