2012年08月11日の日々徒然 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

yoshi720417 寝ましょ寝ましょ。
おやすみなさい。 at 08/11 00:44

yoshi720417 おはようございます。
今日も休みですが、実家いかなならぬ。 at 08/11 09:46

yoshi720417 実家に帰らせていただきます。
(日帰り) at 08/11 12:03

yoshi720417 やよい軒行きたいという意見採用して船橋で途中下車。 at 08/11 12:27

yoshi720417 船橋で降りた事を口実に、野田線で大宮まで回り込み作戦決行中。 at 08/11 13:14

yoshi720417 えっガオー?? at 08/11 13:15

yoshi720417 野田線の未乗区間に入る。
眠い。 at 08/11 13:48

yoshi720417 野田を通過したのだ。 at 08/11 14:04

yoshi720417 大宮到着。
おぅ、まんまみーや! at 08/11 14:59

yoshi720417 今年身内が新盆なんですが、遠距離なので代わりにお線香を贈ることになりまして、
ちょうど専門店が浦和にあり、今買ってきたのですが、
変な話、贈答用の詰め合わせを選ぶのって妙に楽しいんですよねw at 08/11 15:42

yoshi720417 あと、お線香の香りはすごく落ち着くので好きなんです。

子供の頃の夏休みの田舎の匂いと同じなんで。 at 08/11 15:44

yoshi720417 去年、浦11が増発して桜区役所発着になったんで、他系統とセットダイヤになったのは想像ついたけど、
まさか出入庫が宗岡で、間に浦11があるとは思わなかったなぁ。

桜区役所の方が車庫近いべよ。 at 08/11 15:48

yoshi720417 さっきのはマニアック過ぎた… at 08/11 15:51

yoshi720417 実家の用事終わり。
帰りまする。 at 08/11 16:28

yoshi720417 今日の乗車記録をメモっといたのを誤って消去してしまい、軽くショック状態。

ツイッターにも書いとくかなぁ。 at 08/11 16:31

yoshi720417 え?
今千葉は傘ないと酷い目にあう状態ですか? at 08/11 16:33

yoshi720417 6812 #乗車記録メモ at 08/11 16:37

yoshi720417 232-1255 #乗車記録メモ at 08/11 17:04

yoshi720417 233-5506 #乗車記録メモ at 08/11 18:21

yoshi720417 東京湾大華火会はゆりかもめで何往復して見る、
っていうのは甘い考えですか? at 08/11 18:27

yoshi720417 ま、わたしゃ明日朝早くから仕事なんでもう帰りますがね。 at 08/11 18:28

yoshi720417 明日からしばらく5時半起きなので寝まする。
おやすみなさい。 at 08/11 23:33