2012年08月10日の日々徒然 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

yoshi720417 皮膚がどんどんボロボロになって行く様。
どろんぼーん。 at 08/10 01:01

yoshi720417 アホ言ってないで寝るか。
おやすみなさいませ。 at 08/10 01:01

yoshi720417 おはようございます。
今日は休みじゃき。 at 08/10 08:59

yoshi720417 本日の昼食は、相方のご好意によりガストでいただいております。
(ファミレス久々) at 08/10 14:07

yoshi720417 また一人道連れにして房総の山の中走るなう。 at 08/10 16:37

yoshi720417 日の入りに微妙に間に合わなかった… http://t.co/2At1yz3A at 08/10 18:47

yoshi720417 てなわけで、山から海まで降りてきて富津岬なう。 at 08/10 18:48

yoshi720417 真っ暗になったし帰りまする。 at 08/10 19:05

yoshi720417 ずっと下で来たから疲れた~

腹減ったから近所のかっつんなう。 at 08/10 21:00

yoshi720417 知らん間にアイコンすり替えられた。

てか、俺ってわからんけど、
きちゃないもん晒してもしゃあないし。 at 08/10 21:02

yoshi720417 人のせいにするのは卑怯者って、学校で先生に教わらなかった? at 08/10 22:50

yoshi720417 明日からお盆休みのところが多いんですかな?

ええですなぁ、わたしは今年以降お盆休みなくなりますねん。 at 08/10 23:08

yoshi720417 てか、今年はもう1ヶ月以上休んでましたな。
すんまへん。 at 08/10 23:09

yoshi720417 あぁ、そこっ、あぁっ、いい~
(背中かいてもらってる) at 08/10 23:37

yoshi720417 背中に髪の毛が埋まってる、との報告がありました。

どゆこと? at 08/10 23:40