2011年03月12日の日々徒然 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

yoshi720417 今、見られるだけのツイート見てきました。

…なんか心が痛みますね。

で、まだ一人だけ連絡取れてない人がいます。
今一番大事な人なんですけどね。 at 03/12 00:17

yoshi720417 急転直下、帰れる事になりました。
会社の人と相乗りですが。

ただいま葛西臨海公園ですが、
到着時間は未定。 at 03/12 01:30

yoshi720417 とりあえず、連絡がきました。
少しだけホッとしました。 at 03/12 02:18

yoshi720417 今回の地震は、自分が生きてきた中で一番大きなものでした。

慣れる事はないです。
まだぞっとしてます。 at 03/12 02:49

yoshi720417 新習志野付近まで来ました。
少しずつ流れはじめてます。

皆さん無事に夜を過ごされているんでしょうか?
ツイート見てて、ふとそう思いました。 at 03/12 03:29

yoshi720417 帰宅なう。
というか、帰宅できた事に感謝。

うちの中はいくつか物が落ちていたぐらいでした。

まだ余震というか、新たな地震が起きてますが、
落ち着いて行動したいと思います。

これからは一人なので、ここでのコミュニケーションをよろしくお願いします! at 03/12 04:40

yoshi720417 今ラジオを聴きながら横になってます。
昨日目覚めてから24時間経過してますが、寝るに寝れないですね。 at 03/12 07:37

yoshi720417 1時間ぐらい寝ましたけど、寝付けないですね。

TDLで仕事してる友達は、昨日からずっと勤務しているらしい。 at 03/12 10:11

yoshi720417 さっきラジオから100%勇気が流れてきたら、不意に涙出た。

こういう時だからこそ、子供たちの不安を取り除いてあげる為にアニソンを、
というのにジンときました。 at 03/12 11:09

yoshi720417 TDLで働いている友達が、30時間もの勤務を終えて、こっちの自宅近くまで戻ってきたようです。
昨日帰れなかったゲストさんにずっと応対していたと思います。

直接言えないですが、心からお疲れ様って言ってあげたいです。

ともかく、今日はゆっくり休んでほしい。 at 03/12 15:33

yoshi720417 うちの近所の電車情報。

京葉線は5割引きで動いてます。
内房線は千葉〜君津まで動いてます。
外房線はまだ見合わせ中。

ただし、遅れと徐行運転中だそうです。
(蘇我駅から) at 03/12 15:38

yoshi720417 マックでコーヒーおかわりしながらねばるなう。

つまり、家にいないということだす。 at 03/12 18:19

yoshi720417 帰宅。

ふぅ、落ち着け落ち着け。 at 03/12 19:57

yoshi720417 夜になると変ですね、昼間我慢していた物がどっと溢れてきちゃいます。

また腫れてきちゃいます、目が。 at 03/12 22:17

yoshi720417 また揺れましたね。 at 03/12 22:17

yoshi720417 ♪そーさ おそれないーで
みんなのためにー
あいと ゆーきだけーが ともだちさー at 03/12 22:44

yoshi720417 すいません、意図的に壊れてみました。 at 03/12 23:02