2011年03月13日の日々徒然 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

yoshi720417 おはようございます。

一人で不安だという友達に呼ばれてお泊りです。
こんなのでも、頼りにしてくれると、
すごく嬉しいですね。 at 03/13 11:01

yoshi720417 んで、今も友達は隣でイビキかいて寝てます(笑)。

でも、なんかホッとできる。 at 03/13 11:07

yoshi720417 気象庁が、今回の地震のマグニチュードを8.8から9.0に修正したそうだ。 at 03/13 12:22

yoshi720417 輪番停電になると、自分の生活より仕事の方が気になる。

就業時間中に当たると、その間どこで何をすればいいのか、
そもそもこの状況に対して、経営陣は適切な判断ができるのか。

…まぁ、考えてもしょうがないか。
なってみないとわからないし。 at 03/13 12:28

yoshi720417 いたって平穏につとめてます。
普段の日曜日にと。

ただ、いつもと違うのは、一人ではないということ。

ありがたいことではありますが、状況を考えるといろいろ複雑…。

でも、できる限りそばにいたいと思います。 at 03/13 16:40

yoshi720417 そろそろ同じVTRを流し続けるの、辞めにしませんか?テレビ局のかた。

あなたたちのやってることは、災害をダシにしたただのバラエティーに過ぎませんよ。 at 03/13 22:32