2012年01月18日の日々徒然 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

yoshi720417 おはようございます。

今日は通院で今から新宿へ行きまする。 at 01/18 07:41

yoshi720417 バス10分遅れで焦ったけど、
なんとか通勤快速に間に合ったなう。 at 01/18 08:02

yoshi720417 診察終わりからの、
最初に行った病院に労災の書類提出終了。

都営新宿線沿線を移動しまくりちよこ。 at 01/18 12:14

yoshi720417 とりあえず包帯は取れました。
抜糸はまだですが。 at 01/18 12:16

yoshi720417 新木場着いたけど、平日の昼間って蘇我まで行く電車が偏ってるの忘れてて20分待ちという。 at 01/18 12:55

yoshi720417 てか、新木場来ちゃったけど、このまま帰る系か?
ま、いいか。 at 01/18 12:56

yoshi720417 うち帰る前に千葉駅の銀行寄って、なんとはなしにそごうの地下ふらついたら、
美味そうなあまおうパフェにを奪われ、
おめおめと買って帰るOLのやうな昼下がり。 at 01/18 14:47

yoshi720417 帰ってきてのんびりしとる。


…場合じゃないだろぅぅぅぅ。 at 01/18 16:30

yoshi720417 一週間前の今頃は最初に行った病院から入院した病院へ向かっている頃。 at 01/18 20:25

yoshi720417 一週間前の今頃、手術室に入った時間。

まさかこんな事態になるなんて…
って思ってた頃。 at 01/18 22:04

yoshi720417 今日のぐーたん濃いねぇ。 at 01/18 23:06

yoshi720417 いたらきまーす!
http://t.co/iz1A69Yb at 01/18 23:31