2012年01月19日の日々徒然 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

yoshi720417 一週間前の今頃、ちょうどまな板の上の鯉状態だった。

まさに右手薬指捌かれてたし。 at 01/19 00:01

yoshi720417 一週間前の今頃、ちょうど手術が終わった時間。

だいたい3時間ぐらいかかったかと思います。 at 01/19 01:35

yoshi720417 んで、今お腹痛い。 at 01/19 01:37

yoshi720417 おはようございます。 at 01/19 10:54

yoshi720417 昨日出した書類に訂正印を押すだけに北砂まで行くというゆるいお出かけ。 at 01/19 11:43

yoshi720417 用事終了。
正味1分。 at 01/19 13:08

yoshi720417 とりあえず亀戸駅通りだとかったるいので、
錦糸町まで行くんだずんだ。 at 01/19 13:21

yoshi720417 たまたまなんだろうけど、バスに乗ると高確率でUD+西日本車体に当たる。
とても一昨年で製造終了したとは思えないなぁ。

UDのバス結構好きだったのに。 at 01/19 13:27

yoshi720417 昨日もなにかあった新小岩を通過。 at 01/19 13:40

yoshi720417 なんかNEXに抜かれたような。

でも総武快速って何気に120km/h出すから爽快やね。 at 01/19 13:52

yoshi720417 鯵缶のベスト買ってきたでごさる。
DVDが個人的には良いなり。

ダウンロードが全盛でも、わざわざお店に行ってCD買った方がワクワクする、昭和世代でありとキリギリス。 at 01/19 17:19