2011年08月23日の日々徒然 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

yoshi720417 おはようございます@京葉線通勤快速なう。

ちょっと降ってますねぇ。 at 08/23 07:19

yoshi720417 昼休み。

寝よ、調子悪いし。 at 08/23 12:33

yoshi720417 仕事終了。

今日だけで窮地に追い込まれること3回、
あぁ、今週は不運の週だと自覚した火曜日。 at 08/23 22:40

yoshi720417 周期で定期的に巡ってくるんですよ。

そんで、その始まりはいつも突然やってくる。 at 08/23 22:42

yoshi720417 でもなんか、
平穏な週…1週間
不運な週…2週間

の周期じゃないか? at 08/23 22:43

yoshi720417 うぎゃーーーうぎゃーーーうぎゃーーーうぎゃーーーうぎゃーーー!

(とりあえず発狂しときました) at 08/23 22:45

yoshi720417 ちなみに、TLがまだお昼なので、
今なんかすごく騒がれているであろう話題にはついていけません。 at 08/23 22:48