2011年08月22日の日々徒然 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

yoshi720417 休みおわた。
早い。

もう寝る。 at 08/22 01:26

yoshi720417 しばらく旅に行けなくなりそうだから、
逆に今まで旅したところとかをまとめて記録しておこうかな、
と考えてる夏の終わりの夜。 at 08/22 01:30

yoshi720417 またブログでも始めようかな。

なんなら、昔ちょっとはやった?個人サイト開設とか(笑)。 at 08/22 01:31

yoshi720417 ちなみに個人サイト、7年前にちょっとだけしてました。

残骸はもうないですが、日記がわりのブログは少しだけ残ってます。 at 08/22 01:34

yoshi720417 さ、ホントに寝よ。
おやすみなさい。 at 08/22 01:35

yoshi720417 おはようございます@京葉線通勤快速なう。

今日も雨の朝ですか。 at 08/22 07:10

yoshi720417 昼休み。

今日は何時に終わるやら。 at 08/22 12:24

yoshi720417 仕事終了30分経過。

今日はこのぐらいですかね。
順調にいってくれればいいんで。 at 08/22 21:08

yoshi720417 またバスのクーラーで冷凍にされる(ーー;) at 08/22 21:10

yoshi720417 会社用のチャリは、今週末まで入院。

早くチャリ通に戻りたい。 at 08/22 21:13

yoshi720417 京葉線なう。
もう京葉線で205に乗ることはないと思ってください。
(武蔵野線乗り入れを除く at 08/22 21:33