2013年01月12日の日々徒然 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

yoshi720417 そいえば1年前の今日って、仕事中に怪我して東京女子医大に連れてかれて人生初入院になった日だった。

この時の経験から、入院はもういいわ、って思った志田未来。 at 01/12 02:04

yoshi720417 明日も仕事だから寝よ。 at 01/12 02:05

yoshi720417 おはようございます。

仕事始め。 at 01/12 11:15

yoshi720417 今日から夜中を境にちょっと違う業務をやる事になって、その準備やらなんやらで頭がごちゃごちゃしてる中でいつもの仕事をしてるわけだが、三連休初日ってそんな人いなかったっけ?

てな感じで時間が過ぎてゆく。 at 01/12 17:12

yoshi720417 出勤時間が遅くなったのはありがたいけど、
終わるのは夜明けになったのである意味水商売化。 at 01/12 17:14

yoshi720417 ここは昔の西武百貨店で、父親が勤めてたとこなんですわ。
子供の頃よく行ってたとこだけど、まぁそれだけ年取った、ってことか。

大宮ロフト閉店へ 築43年、建物老朽化で継続断念 http://t.co/BHPbpR9J #twitr at 01/12 17:30