2013年01月11日の日々徒然 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

yoshi720417 夜、羽田空港の中をぐるぐる回る研修で4時間ぐらい拠出したので、
現段階で壊滅的状況であり、5時過ぎまでやらないとダメそうなので、
昼過ぎまで貝になろうと思うの。 at 01/11 02:07

yoshi720417 昔は18cmだったけど、今は絶対そんな言えないし、ないと思う。 at 01/11 02:45

yoshi720417 あ、ついついってしまった。 at 01/11 02:45

yoshi720417 あと1時間半、私を睡魔に取り憑かせるのを遅らせてください。

行かなーくちゃ君にー会いに行かなくちゃ at 01/11 04:33

yoshi720417 なんかてにをはおかしい。
もう頭は起きてないのね。 at 01/11 04:34

yoshi720417 5:30 仕事終了
6:20 帰宅
即糠床へ
今 発酵

おそようございます。 at 01/11 14:43

yoshi720417 ディズニーの物買ってサンリオのおまけが付くというのは。 at 01/11 15:10

yoshi720417 うちからぐろーぼまでチャリで15分走って息上がる私、プライスレス。 at 01/11 17:21

yoshi720417 マックナゲット、9個入りと16個入りがあったのを知ってる世代です。 at 01/11 18:02