2011年04月05日の日々徒然 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

yoshi720417 おはようございます@けーよー線通勤快速。

今日もサボりたくなるいい陽気ですねぇ(笑)。 at 04/05 07:18

yoshi720417 昼休みラコスタ。

仕事中に全然関係ないこと考えながら体だけ動いている感じ。

相当重症だ、これ。 at 04/05 12:47

yoshi720417 仕事終了。
意表を突く2日連続の定時上がり。 at 04/05 18:03

yoshi720417 実は今、パンツ(トランクス)を前後ろ逆に履いております。
会社でトイレ行った時に気づきました。(^_^;) at 04/05 18:42

yoshi720417 てことは、お尻に入れやすk(ry at 04/05 18:44

yoshi720417 最近財布を新しいのにしたら、ケツポケに入らなくなってしまいました。

中身は少ないくせに、器だけでかくする見栄っ張りなボク。 at 04/05 19:18

yoshi720417 あ、ケツがでかくなって入らなくなったわけじゃないぞ! at 04/05 19:19

yoshi720417 でも、デカケツとプリケツは好き♡ at 04/05 19:20

yoshi720417 アイコン、ほぼ現代にしてみました。
これで9ヶ月前、38のおっさんです。 at 04/05 19:42

yoshi720417 帰宅。
今日はのんびりうちで洗濯して掃除して片付けして過ごそう。

…どこがのんびり? at 04/05 20:07

yoshi720417 この時期は、花粉症だか風邪だかわからない時があるんですが、
肩甲骨が凝ってるので、これは後者かな、と。 at 04/05 21:24

yoshi720417 あ、ご飯どうしよう?
そいえば地震のあった日にレトルトのビーフシチュー買ったけど、あれどこいった? at 04/05 21:58

yoshi720417 【妄想】僕が作ったたこ焼き食べさせてあげるね。
はい、あーん!

おいしい? at 04/05 23:28

yoshi720417 【間違った妄想】僕のたこ焼き食べさせてあげるね。
はい、あー!

おー!いー! at 04/05 23:30

yoshi720417 何考えてんだ、オレ…。 at 04/05 23:34

yoshi720417 今エロリプライしようとしたら、速攻ブロックされた(笑)。 at 04/05 23:40

yoshi720417 ゆれ…てます? at 04/05 23:42

yoshi720417 温もりを感じながら眠るのって、すごく幸せ。
一番安心できるひと時だと思う。

そんな日が来るのは、いつになるんだろう…。 at 04/05 23:55