2011年04月06日の日々徒然 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

yoshi720417 さて、日付変わったし、つぶやき終わります。
おやすみなさい。 at 04/06 00:08

yoshi720417 おはようございます@けーよー線通勤快速。

微妙に風邪ひきました、たぶん。 at 04/06 07:28

yoshi720417 昼休みラコスタ。
ひるねしますら。 at 04/06 12:45

yoshi720417 仕事終了の新木場なう。
本日は計画残業ということで。

やっと夜でも暖かくなってきましたね。o(^▽^)o at 04/06 19:59

yoshi720417 yoshi720417の本性⇒「廃人」「不器用」「変態」「廃人」「不器用」「変態」「廃人」「不器用」「変態」 http://t.co/W8mJAEI ず、ずぼしかも… at 04/06 20:08

yoshi720417 東京の桜が満開だそうで、
ということは、いつの間にか開花してたんですね。

今週土曜日は雨っぽいから、日曜日に花見に行こう。 at 04/06 20:14

yoshi720417 井の頭公園行ってみようかな。

前に仕事で近くに行った時、良さげなお店で食料調達できそうだったから。 at 04/06 20:18

yoshi720417 ま、お一人さまですけどね(笑)。

誰かいないでしょうかねぇ…。 at 04/06 20:19

yoshi720417 蘇我なう。
今日の晩飯はカレーを食って行くことに決めておりまする。 at 04/06 20:38

yoshi720417 ということでココイチなう。

春のトッピング祭りにしてみました。 at 04/06 20:56

yoshi720417 帰宅、ただいまんぼう。

またお洗濯せにゃならん。 at 04/06 21:45