2012年06月23日の日々徒然 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

yoshi720417 ねもい…

おはようございます。 at 06/23 11:01

yoshi720417 日陰?でお昼ネコ。 http://t.co/I8mJSDai at 06/23 13:51

yoshi720417 今日も仕事探しに行ってきます。 at 06/23 13:52

yoshi720417 用事おしまい。
帰宅しますんだ。 at 06/23 16:35

yoshi720417 帰宅った。

千葉から蘇我に帰るのに、JRで行くよりバスで千葉みなとまで行った方が安いというからくり。 at 06/23 17:43

yoshi720417 バスは現金払いだと100円、千葉みなとから蘇我は定期ありのため。 at 06/23 17:44

yoshi720417 クルクルバビンチョ パペッピポ ヒヤヒヤドキッチョの モーグタン at 06/23 20:26

yoshi720417 「もぐたーん、ここはどこ?」

「1982年の同じ日の大宮駅だよー」


そうか、今日東北新幹線の開業日だったな。
丸30年… at 06/23 20:35

yoshi720417 【よしひろ不在のオフ会】「今日よしひろさんいないんだ、やったね」「あの人絶対指名手配犯だよね」「TLでもいつも八方美人だしね」「わたし密かに呪ってる」 http://t.co/YacjpMdS

現実っぽいけど指名手配犯は…orz at 06/23 20:47

yoshi720417 ほんのちょこっとラブ #タイトルを控えめにしてみる at 06/23 20:57

yoshi720417 平社員・島耕作 #タイトルを控えめにしてみる at 06/23 21:00