2012年06月24日の日々徒然 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

yoshi720417 昨日やってた八日目の蝉を観たわず。

難しい映画ですやね。
すっごい複雑な心境で観ました。

それにしても井上真央と永作博美が被って見えて本当の親子を思わせたのが凄いし、
小池栄子が良かったし、
お祭りのシーンが綺麗だった。

そして何より永作ちゃんいい!w at 06/24 00:49

yoshi720417 いや、永作博美は今でもかわいい! at 06/24 01:01

yoshi720417 ぼちぼち寝落ちする頃だて。
おやすみしときまする。 at 06/24 02:11

yoshi720417 おはようございます。

まだ眠いけどびみょ~に暑いから起きた。 at 06/24 10:56

yoshi720417 うわぁぁぁ書類書くのめんどいめんどいわっしょいわっしょい at 06/24 14:26

yoshi720417 ダメだ、職務経歴書全作り直しだぁーーーーー!!! at 06/24 19:41