今日もバシバシ隊、現る! | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

出没したのは、東京・豊洲。
んなわけで、今日も地面をバシバシ叩いてきました。

といっても、今日は4枚ほど。1時間で終了。
先週の金曜にできなかった場所の残りです。
(ちなみに金曜は行ってません)

ところで、豊洲の街ってかれこれ20年前からウロウロしていて
(通り過ぎるだけですが)多少は知っていますが、
ここ4・5年の変わりようには目を見張りますね。

あたりに高層マンションは建つわ、ららぽはできるわ、
昔は空き地ばっかりだったところにこう、
いっぱい建物ができるのを見てると、
リアルシムシティーのような感じですね(笑)。

ちなみに、連日満員のキッザニアはそのららぽの中にあります。
正直、ボクが子供のころにこういうの欲しかったなぁ、と
ひそかに思っております。

残念ながら、全くもって縁がない施設となってますが…。