ボディータッチ! | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

結構スケベなよっしーです。
下ネタ大好き!


…という話ではなく、
仕事で川崎にある、某バスの車庫へ行ってきました。

内容はバスの採寸。

よく街で見かける、バスラッピングのための調査です。
10月からこの仕事は何回かしていますが、今回は1人で調査。
今度こそはじめてのおつかいです。


とはいえ、バス好きでもある僕にとって、
堂々と車庫へ立ち入りできて、
バスを間近でぺたぺた触れるので、
この仕事は楽しい部類に入ります。
(もちろん大変ですけどね)


今回は僕が好きな西日本車体の日産ディーゼル車でした。
大型ノンステップ車のボディをべたべた触ってきました、
いや測ってきました。


バスってメーカーが同じで顔が一緒でも、
年式によって微妙に違ってるんですよねぇ。

そんな感じで細かい仕事ではあります。


営業所の職員の方に親切に対応してもらいまして、
特に問題もなく、1時間半ほどで終了。

ちょっとかわいい感じの職員さんもいて、
うーん、至極満足でした(笑)。