検査入院 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

してきました。
僕ではないです、スパシオさんです。

今月が車検の期限月なので、昨日預けたのであります。

今回、11年目で170,000km走行ということで、
少し入念に見たいとディーラーに言われて、
2日かけて見てもらいました。

結果、

恐ろしい金額に…(汗)。。。。。(〃_ _)σ∥


あは、あははは…

                ∧∧∩
                ( ゚∀゚ )/
          ハ_ハ   ⊂   ノ
        ('(゚∀゚ ∩   (つ ノ
    ハ_ハ   ヽ  〈    (ノ
  ('(゚∀゚∩   ヽヽ_)
  O,_  〈
    `ヽ_)  

た、退職金貰ってなかったら、できなかった車検だわ…。
去年会社辞めたのは、ある意味必然なことだったのでは?

と改めて思いました。