【お知らせ】小休止 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

いつも日々徒然をご覧いただき、ありがとうございます。

1つお知らせがあります。

この日々徒然ですが、しばらくブログとしての更新をお休みさせていただきます。
ここんとこ、更新もままならず、アップしても短文ばかりで、
正直、満足な事も書けない自分自身に
フラストレーションを感じておりました。

これはひとえに自分の生活リズムが安定してないからでありまして、
1回、生活全体を調整する必要が出てきました。

従いまして、一旦ブログの毎日更新を止めることにしました。

ただ、毎日何かを残しておきたい、という気持ちはありますので、
ツイッタ―で書きこんだことを、ここに自動更新するように設定し、
日々徒然としての更新は継続するつもりです。

まぁ、いつもつぶやき見たいな日記でしたので、そう変わりはないかと…(笑)。


たまに、長文をアップしたりしますし、過去の空白部分もアップしたりしますし、
またいつか普通にブログを毎日アップできるようにしたいと考えておりますので、
しばし、お茶を濁した形でご覧下さい(爆)。

でも、まぁ、一生日々徒然します!
たぶん…。


そんなわけで、今後ともよろしくお願いします。

2010年11月15日
日々徒然 よっし