名店閉店 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

先週ぐらいから、ネットでこんなニュースが出ておりましたが…。

<「逗デニ」閉店へ、海望む“老舗ファミレス”惜しむ声/逗子>(yahoo news)

ということで、今日惜しまれつつ閉店を迎えたわけですね。















ってね、
その『逗デニ』、ホントに、ホントに偶然なんですが、
昨日、お店の前通ったんですよ、奥さん。

逗子デニ閉店.JPG

車内から撮影…って雨除けがぁ

いやぁたまたま、三浦からの帰りに逗子から横浜へ
抜けたわけなんですが、まさか、そこを通るなんて
思ってもみませんでした。


やっぱりね、人と車多かったですよ。
画像にある看板の前で、記念撮影している人
たくさんみましたよ~。

そう、たくさん見れたの。




渋滞していたから(爆)。

そんなわけで、お店にも入りませんでしたが
確かにロケーションといい、おしゃれな感じのお店でしたね。


そうですね、なくなってしまうのはもったいないかなぁ。