みうらのうみ | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

マイミクさんとお会いいたしまして、
ドライブがてら、ご案内していただきました。

どれもすごい!きれいな風景でした。

盗人狩.JPG

岩肌ゴツゴツ

水面に映る夕日.JPG

海が鏡となって、太陽を映し出している…






って、太陽が見えない!


立石.JPG

絵葉書に出てきそうな感じですねぇ。

それぞれの場所は…三浦半島のどっか、ということで(笑)。
知りたい方はご連絡を。亮


今までの三浦の海岸というと、広ーい砂浜があって…
って思ってましたが、
それとは全く違う、自然が造形した美しい姿、
というものを見られて、すごく良かったです。


ちなみに、ゆーちゅーぶでマジレンジャー観てたら、
こんなのありました。


もしかして、ここ、1つ目の場所じゃね?


マジカルシスターズ