2011年05月01日の日々徒然 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

yoshi720417 愛してる 愛せない 言葉だけをかえながら かけひきだけの愛は 見えなくなってゆく at 05/01 00:26

yoshi720417 この曲のジャケット、東海道線の特急のヘッドマークと極似、って思った28年前。 -- 踊り子 - 村下孝蔵 http://t.co/Kgp2e70 via @youtube at 05/01 00:29

yoshi720417 好きだよと言えずに 初恋は ふりこ細工の心 風に舞った花びらが 水面を乱すように 愛という字書いてみては ふるえてたあの頃 浅い夢だから 胸をはなれない at 05/01 00:34

yoshi720417 なんか、またこんな気持ちで人を好きになれたら、なんて(笑)。 -- 初恋 - 村下孝蔵 http://t.co/XI6vOI3 via @youtube at 05/01 00:36

yoshi720417 小学生だった当時、この2曲はすごい印象に残った曲で、今でも時たま口ずさんでいます。なんか頭の中で映画のような情景が浮かんでくる曲ですね。
まだ若くして亡くなってしまいましたが、村下孝蔵さんは今でも好きなアーティストです。 at 05/01 00:42

yoshi720417 ひとつ上の愛を 求めたわけじゃない ひとつ上の恋を探したわけじゃない ふたり夢のつづき 歩いていたかった ふたりこれから先 このままと信じてた at 05/01 00:49

yoshi720417 もういっちょ、どん。 -- 夢のつづき - 村下孝蔵 http://t.co/j2yJg7q via @youtube at 05/01 00:50

yoshi720417 これもあげてこ。カバーの中では好きな方です。-- GOING UNDER GROUND/初恋 http://t.co/8aiQnQ0 via @youtube at 05/01 00:54

yoshi720417 流れでこれ見つけた。なつかしー!ごーいんぐを初めて知った曲でした。 -- GOING UNDER GROUND - グラフティー http://t.co/lUPNILo via @youtube at 05/01 01:02

yoshi720417 なんとなく、夏に聴くといいなぁと思う曲。PV意味なく素生くん撃たれまくってるけどw-- Going Under Ground - Twister http://t.co/TIi4DUr via @youtube at 05/01 01:11

yoshi720417 1時間ばかしTLから消えてたら、なんかすごい事になってるし(汗)。まぁ、いろいろありますよねぇ、人生悲喜こもごもって感じで。 at 05/01 02:41

yoshi720417 ちなみにさっきの地震、結構揺れましたね。(←今さら?) at 05/01 02:42

yoshi720417 メール返ってこない3日目。

なんとなく事情がわかっているだけに、
催促もできないしなぁ。

なんとかつっかえ棒で気持ちのバランス支えないと。 at 05/01 03:28

yoshi720417 そろそろあれかな、そこまでして一途にならなくてもいいだろ!
的な事思われてたりしてるのかな?

まぁ、辛いこともありますけどね。 at 05/01 03:32

yoshi720417 でも、好きな気持ちは変わらないから、
すべてを受け入れるしかないと思う。

それでもダメなら、そういう結末が待ってるし、
それもまた受け入れるしかないのかな。 at 05/01 03:35

yoshi720417 以上、人目につかない時間だからできるツイートでした。

弱音、吐きまくり(笑)。
すみません。

じゃあ、自分寝ます。 at 05/01 03:37

yoshi720417 お、はよ…うご、ざ、ざいま~ぅす。
2度寝しそうな目覚め。

今日も蘇我は風が強いです、姉さん。 at 05/01 10:31

yoshi720417 魔法の数字、僕は485,784。 at 05/01 12:08

yoshi720417 魔法を解く鍵はプロフにあり。@yoshi720417: 魔法の数字、僕は485,784。 at 05/01 12:25

yoshi720417 惹かれると引かれる。
読みは同じでも意味はまるっきり真逆。

でも出会いの中で、この2つは紙一重だな、と思ったりするわけで。 at 05/01 12:34

yoshi720417 台風でも来てるのかしら?

ちゅうぐらい強風。

ちょっと恐怖…(-。-; at 05/01 12:38

yoshi720417 よしとエッチしてどうだった?1位 結婚したい 2位 それなり 3位 うまいね!! 4位 大きい! 5位 ブラボー! http://t.co/HKlYb3G ほめ殺しや…(汗) at 05/01 12:55

yoshi720417 今晩、自炊しようか思案中。
なんのカレーがいいかな…。
(ルーが残っている) at 05/01 13:04

yoshi720417 昨日虹が出てる夢をみたんだけど、
何かいいことでもあるんだろうか? at 05/01 18:14

yoshi720417 …いや、ないだろ。

ちなみに一昨日は、騎乗○でヤってる夢でした(爆)。
普段エッチなの見ないんですけどねぇ。f^_^;) at 05/01 18:17

yoshi720417 はっΣ(゚д゚lll)
こんな時間になにつぶやいてんだ!

煮詰まってきたから、外行こうかな。 at 05/01 18:25

yoshi720417 よしを5・7・5で表すと『ゆるさない オレをばかだと いったやつ』です。 http://shindanmaker.com/115046 いや、当たってますから…。 at 05/01 19:56

yoshi720417 よしの男性フォロワーはこんなオトコたち⇒「アニキ」「HOMO」「おっぱい星人」「ギャランドゥ」「哲学者」「ヤリ●ン」「エロ」「絶倫」 http://shindanmaker.com/115068 はい、あてはまる人、挙手! at 05/01 20:04

yoshi720417 みんながよしに感じてる黒い本音⇒「モテない」「モテない」「モテない」「モテない」「モテない」「モテない」「モテない」「モテない」「クズ」「アホ」 http://shindanmaker.com/114479 ホントだね…。 at 05/01 20:05

yoshi720417 『見た目はメガネ、頭脳はふぁみこん並み、口癖は「愛してる」、その名は名探偵よし!真実はぜったい放置!』 http://shindanmaker.com/115040 迷探偵ですな…。 at 05/01 20:13

yoshi720417 以上、診断メーカーで遊んでみった―! at 05/01 20:13

yoshi720417 何かを取り入れたい…相手の愛とか言ったらドン引きされるよな。 at 05/01 20:50

yoshi720417 またブルーゾーンに突入。

明日仕事で、今日来なければ音信不通4日目。 at 05/01 22:02

yoshi720417 と言いつつカレーの仕込みだけはやる。 at 05/01 22:04

yoshi720417 今TLを見てたら、ある人の想いが綴られたつぶやきがあって、読んでたら自分のとクロスして、不意に目から溢れてきちゃいました。

あ、いや、タマネギむいてたらだよな(笑)。
アハ、アハハハハ… at 05/01 23:49