2011年05月02日の日々徒然 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

yoshi720417 とか言ってごまかしてもダメか。

本気で好きになった人って、
なにかの都合で自分の想いが通じなくなったとしても、
そう簡単に忘れられるわけじゃないし、
心のどこかで残しておきたい、って考えてしまいます。

重たいですけど、それぐらいになってもいいんじゃないかな、って。 at 05/02 00:07

yoshi720417 自分、それで言うと、諦めと踏ん切りが悪いかもしれません。

1回ダメ、って言われてますからね。

それでもやっぱり諦めきれなくて、
もう1回告白しましたからね(笑)。

…その結果が今の状態。 at 05/02 00:13

yoshi720417 あ、また自分のどうでもいい話つぶやいてしまった。
ダメだな、1人でいる日曜深夜は。 at 05/02 00:27

yoshi720417 仕込み終わったぁ。
ってもうこんな時間に⁈

まぁ、途中戯言つぶやいたりしたからですが(笑)。

でも、いろいろ気にかけてもらっているのを感じました。
ありがたく思ってます。(^ ^)

さて、明日1日だけですが、仕事なんで寝ます。
おやすみなさい。 at 05/02 02:06

yoshi720417 おはようございます@けーよー線通勤快速なう。

今週は今日だけ仕事です。
ただ、なぜか1人でやらないかんので、
終わりがみえません。

早くもギブアップ。 at 05/02 07:24

yoshi720417 電車空いてるかと思ったら、普段と変わらないな。

てか、朝から至近距離でオヤジと向かい合わせなのはちょっと勘弁…。 at 05/02 07:27

yoshi720417 昼休みちう。

なんだろう、今日の予定。
全部1人でやったら終電ぐらいになるぞ、これ。 at 05/02 12:28

yoshi720417 仕事終了の新木場なう。

こんな時間に奇跡だ…だ…だ…だ…←リバーブのつもり。

特に、16時からの1時間半が早送りのようでした。

この職場では、早じまいするための連携プレイがぱない。 at 05/02 18:08

yoshi720417 てなわけでぇ~、
今週の仕事おしまい!(^O^)/

6連休でぇーす!


…但し、諸事情により予定が入れられないという。 at 05/02 18:10

yoshi720417 帰宅わず。
晩飯は昨日作ったカレーでごさいやす。

しかし、大量にあるんでどうしよう…。
食べたい方、取りに来れる人限定で(笑)。 at 05/02 20:34

yoshi720417 って結局は凍らすことになりますが。 at 05/02 20:34

yoshi720417 やば、日帰りでもいいから高飛びしたくなってきた。
(陸上競技のじゃないです) at 05/02 21:47

yoshi720417 電池が切れてきた。



自分の中の。←って言い出したら、あとは沈黙かうついーとなので注意。 at 05/02 22:05