腹を切る | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

サムライ セップク?

ノゥ~!
そんなんじゃあ~りま温泉(爆)。


そういえば今日は平成22年2月22日。
『2』並びの日ですね。
せっかくなので、この記事のアップ時間をあえて
22時22分22秒にしておきました(笑)。

閑話休題


つい1ヶ月前にチャリのタイヤに空気を入れたのですが、
今日、久々にチャリに乗ろうとしたら、
前タイヤの空気がべっこし抜けておりました。

「いたずらかいな?」とも思いましたが、
前タイヤ自体、かなり摩耗してて、
溝がほぼ消滅した状態ということもあり、ただのパンク(?)と判断、
腹をくくってまたアリオまで押して行きました。

この辺、チャリンコ屋ってここしか知らんので
結構大変だったりします。


んで、パンク修理だけじゃ済まないだろうと思い、
これまた腹をくくってタイヤのゴムごと交換しました。


しかしなぜ?
この時期に?

こんな痛い出費があるのでしょう。




ざっと3500円ほどではありましたが、
今の僕にこの金額は、まさに自腹を切るのが痛いのであります。

うぐぐ…