2011年10月31日の日々徒然 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

yoshi720417 ほぼずっとエクセルに数字打ち込んでいた1日なのでした。

なんだろ、こんな休みで良かったのかな?

そろそろ寝るんでございます。

って、2時⁈
あわわわ… at 10/31 02:08

yoshi720417 おはようございます@京葉線通勤快速なう。

ポツポツ降ってる月曜日。 at 10/31 07:26

yoshi720417 マジでこの仕事向いてないんじゃないかなぁと
思ってきた。

これ以上神経すり減らしたら亡くなる。 at 10/31 12:39

yoshi720417 ふぅ。
仕事の京葉線各停なう。

なんとか生き延びました。 at 10/31 20:47

yoshi720417 最近白髪が増えました。 at 10/31 20:50

yoshi720417 飛行機で羽田⇔松山線っていうと、
国内線かと思っちゃうけど、
今は国際線でもあるんですやね。

うっかり乗り間違えたりして。 at 10/31 20:57

yoshi720417 台北の松山空港は行った事ないですけど、
写真で見る限り、
日本の福岡とか伊丹のような窮屈な感じがします。
(で、便数はバンバンある、みたいな) at 10/31 21:00

yoshi720417 初海外で初空港は同じ台北でも中正の方でした。
あ、今は桃園っていうんですね。

今はなきEGの747でした。

今JLだと738の便もあって、時代の流れですかねぇ。 at 10/31 21:06

yoshi720417 …昨日1日飛行機趣味データをエクセルと格闘してたせいで、
頭の中がエアラインでいっぱいです(笑)。


そんな気晴らしついでのつぶやきでした。 at 10/31 21:12

yoshi720417 そろそろ充電しに飛行機乗りたい。 at 10/31 21:14

yoshi720417 帰宅しました。
タイムラインはまだお昼… at 10/31 21:51

yoshi720417 できたー!

って言ってから時間経ってるみたいだけど、
その間放置? at 10/31 22:26