2011年10月30日の日々徒然 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

yoshi720417 おはようございます。

まったりラジオ聴きながらゴロゴロしてる日曜日の朝。 at 10/30 08:47

yoshi720417 案の定二度寝。f^_^;)

からのもっかいおはよ…

寝るかも。 at 10/30 11:09

yoshi720417 なんかめちゃ曇ってきたから、今日はおとなしくPCで資料の作成でもしましょうかね。 at 10/30 13:04

yoshi720417 …っていうと、仕事っぽく聞こえますが、もちろん趣味ヲタのです。
飛行機と鉄道、ちまちまやろうかな。 at 10/30 13:05

yoshi720417 で、カンタスさんどうするの? at 10/30 13:08

yoshi720417 一時離脱で鎌取の異音なう。

けんたmgmg at 10/30 16:45

yoshi720417 ワハハ
私の名前はムテキン星人だ! http://t.co/PpkXAaLs at 10/30 17:10

yoshi720417 …って、相方が遊んでました。

御年23歳。 at 10/30 17:13

yoshi720417 お!
ライオンズファイナル進出か!\(^o^)/

この勢いなら、もしかするかも(笑)。 at 10/30 17:24