些細なこと | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

エイプリルフールですが、通常営業です。

だってワタクシ真面目ですから。
↑エイプリルフールですから

さてさて、今日からしばらくパソコンでネットが
見られない状況に陥っております。

ここはケータイでなんとかなりますが。


…と言っても、どうも最近ここって
自分の独り言のようになっている気がします。

つまり、見てくれる人がいない、みたいな。


まぁ面白い事書いてるなら人は集まってくるでしょうけど、
ここじゃあね…期待する方が間違いな訳で。


ただ、たとえ自分しか見る人がいなくなっても、
自分の根が尽きない限りは書き続けようかな、とは思います。

どんな些細な事でも、何か残しておけば、
どこかで役に立つかもしれない、と


今修正している職務経歴書を書く度につくづく思います。


過去は振り返らないけど、
足跡ぐらいは覚えておかないと!