今日で終わるもの | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

★平成21年度

あちこちで口走っておりますね。
確かに、明日からは新年度。

自分はちょっと早く、1月31日で終わったような気がしましたが。


★GROOVE LINE

FMラジオの改編期は、曜日に関係なく明日からなので、
J-waveのこの番組は今日で最終回。

長い間聴いてきて(最後1年は仕事の都合で離れてましたが)
今日の放送はしかと聴きました。

10年のうち、9年ぐらいは聴いていたのかな。
(元相方が聴いていたのにハマったからだったような)

あの2人の放送が聴けなくなるのは惜しいですが、
とりあえず、お疲れ様でした。


★首都高のETC平日割引料金

今ではすっかり関係なくなりましたが、
前の会社で夜勤をしていた時にはかなり重宝しました。


★ANAのドリンク無料サービス

今月乗った時の『コンソメスープ』が
自分にとって最後のチョイスでした。

ま、次いつ乗るかはわかりませんが、
とりあえずペットボトルのお茶用意かな。

って、お茶は貰えるんでしたっけ。


★日々徒然

…令



え、本人聞いてませんけど?

まぁ、でも、どうしましょうかねぇ…。

…ってたぶんテキトーに続けると思いますよ。