かざすマック | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

只今極貧生活を送っております(泣)。 。。。。(〃_ _)σ∥

そんななか、マクドさんは腹もちがいいので、
ここ最近かなりの頻度で利用しております。

そこで欠かせないのが、クーポン。
少しでもお安く腹を満たすため、まぁまぁの頻度で利用します。

いまいち、これ!っていうのが少ないのよ。

で、今日もマクドさんへ。

いつも通りクーポンでセットにしようかと思ったその瞬間、
平日はポテトがオールサイズ150円であることに気が付きました。

ということは、Lも150円。


(・ω・;)




\(◎o◎)/あっ!…



( ̄―+ ̄)ニヤリ


そっこーでセットの奴をバラして単品にし、
そこにポテトL・シャカシャカチキンを加えて、しめて740円!

ふつーにセットで買うのと同額な上、
ボリュームはそれ以上となったのであります。

やった!(^_^)v

てな感じでかざすクーポンは欠かせないのであります。
以上!