異国のハルバイト | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の強風で、予定が潰れたと書きましたが、
予定の半分は今日行ってきました。

房総半島一周ですが。


今月の時刻表見ていたら、
内房線の末端で普通列車の臨時があり、そこに
『カーペット車で運転・全車自由席』とあったのでございます。

どの車両で運転するのか非常に気になったので、
見てまいりました。(ついでに乗り鉄も)

走っていたのはこいつでした。↓

ct-100322_145.jpg

のどかだねぇ

というわけで、『NO・DO・KA』でした。

…ってよく知らない、この車両(爆)。

ジョイフルトレイン、あまり詳しくないのよ。
とりあえず、新潟厩舎なのはわかりましたが。

ちなみに、車内はほぼ鉄同業者埋め尽くされておりました(汗)。

何のための臨時だ?


それは置いといて、さすが房総、春はもう来ておりますねぇ。

ct-100322_115.jpg

こーんな感じでね!