憧れの姉ちゃん | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

平日の昼間、御在宅時になにげなく
テレビのチャンネルをいじっていたら、
ちょうど『王様のレストラン』の再放送をやっておりまして、
「あぁそういえばちょこっと観てたなぁ!」って感じでですね、
見続けてしまいました。

筒井道隆すげー若いなぁ!
ってこれいつ放送してたっけ?と思って調べたら、1995年でした。

15年も前になるんですね、驚きました。
ちょうど僕がピチピチギャルの頃です。





廉(痛)


で、ここからが本題なんですが、
それに出ていた山口智子がですね、

かわいくて…




ちょータイプ


今でも綺麗な女優さんではありますが、
このドラマでは、サバサバした演技もいいし、
なんかすごく好きなんですよねぇ~。

などと言っても、所詮高根の花(爆)。


でも、山口智子みたいなお姉さんがいたらなぁとは思います。
(実年齢もあちらが上)

ワタクシ、一応妹がおりますが、
一番欲しかったのは、姉なのであります。

女きょうだいでも姉なら、言いたい事どさっと言えそうだし、
なんかこう「姉キィ~」って呼んで見たいんですよね(笑)。
ボク、結構弟気質だと思うんですけどね。


あと、姉弟の弟って結構イケメン多いし(笑)。
↑これが本音?


とまぁ、今となってはどうにもならないんですが、
そんなこと思いながらドラマを見た次第であります。