限定カキネタ | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

って、オナ○ーのおかずのことじゃありません(爆)。

あ、カキネタじゃなくてカキノタネ(柿の種)だった。






廉(痛)


本題です。


ここんとこ、妙に柿の種にはまっておりまして、
ことあるごとに買っちゃあポリポリ食っております。

そんな今日もスーパーで買おうとしたのですが、
ふと隣にあった、スパイシーカレー味の柿の種に興味をもちまして、
そちらを買ってみたのです。

image/2010-04-22T03:35:021

これでございます

柿の種のおかきって、プレーンでも少し辛いぐらいですが、
これがさらにスパイシーとなると、どうなるのか?
と思って食べてみたら…



ツボりました。

いやぁこれ、やめられない止まらないの味ですわ…。
クセになりますね。

うーん期間限定なのがもったいないぐらいデス…。