若気の至り | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

ここのブログは2008年12月から記事がありますが、
ブログ歴はそれ以上に長くて、
始めてからぼちぼち6年ぐらいになろうとしています。

途中、中断したり消去したりで、全部は残ってませんが、
始めた初期、2004年夏~冬頃の記事は
別のところに隠してあります(笑)。


今日なんかの拍子で開けてしまい、ちょっと読んでみたのですが、
まぁなんていうんでしょ。
















このアホみたいな内容は!

という感じです。

2004年と言えば当時32歳、もうそろそろ大人としての魅力(?)を
滲みださなければいけないお年頃なんですが、
あまりのアホ丸出しハイテンションに、
自分のことながら頭が痛くなってきました。

今、ブログの整理をして、過去の記事もまとめて1箇所で
公開しようかと思ったのですが、
やっぱりお蔵入りのままにしておきます。


え?今もアホ丸出し日記じゃないかって?

ま、まぁその通りなんですが…(汗)。






世の中には変わらないものがあるんですね!(爆)