SNSの存在 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

今日も寒かったですね。それしか書くことがない。

…のもアレなので、本題行きます。


自分一応mixiなんぞやっております。
最近は見てるだけ~な感じですが。

そういえばここが4月から招待制から登録制になって、
見知らぬところからの足跡を良く見るようになりました。
(毎日ではないですけどね)

僕は基本オープンなので、よほどの困ったチャンじゃない限りは、
制限掛けたりはしないのですけどね。

ま、ただこちらからアプローチしたい!
…って感じでもないんですが。

主に若いピチピチギャル(死語)が多いんですが、
僕的には苦手なフィールドなわけで…(汗)。


てか、僕自身、SNSで積極的な活動をしていないわけで(爆)。

やっぱりリアルな方が優先になるので、
SNSの方ってどうしても片手間になっちゃうんですよね。

前に、向こうからマイミク申請が来てOKしたのはいいんだけど、
絡みが少ないという理由(推測)で、切られたりしましたけど、
そこまで、時間は取れないと思いますよ。

今プーな僕でもそうですから。

僕のマイミクさんでも、半数近くはまったく音沙汰なしって
感じだし、僕だけの事情ってわけではないはず。

あとどうなんでしょ、
そろそろSNSもピークを超えた気がするんですが。


な~んて人のせいにしてますが、
やっている以上はなんだかのアクションを起こさないと
何も生まれませんので、気が向いたら行動起こします(爆)。