目つきの悪いやつ | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

水曜日から、なぜか可愛げのないパンダに取り憑かれています。


こいつ↓
5002.JPG

わからんか、じゃこれ↓
5001.JPG


このパンダは、京成のキャラクターでございやす。
なんでもパンダ星からやってきた王子様らしいです。
(詳しくはこちら

って、千葉には異星人が多いですなぁ。(茂原のこりん星とか)



だいぶ前、初めて見た第一印象は
「なんじゃこゃ?!」

てなもんでした。

だって、パンダのくせして非常に目付きが悪く、
まぁはっきり言えば、ブサイクで
マスコットらしさが全然ありゃしません。


…でもですね、1日×3中こいつのいろんな表情を見ていると、
なぜだかミョーに愛着が湧いてくるから不思議なもんです。