いきドール | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

先日ここで、前の会社から『離職票』がまだ届いていない、
という話を書いたのですが、その後のお話。

あの後催促の電話をして、やっとこさ送ってきたのですが、
まぁすごい事やっちゃってくれました。


受けっとた時に料金不足で140円取られたのもアレなんですが、

おい!速達のハンコ押してそのままポスト入れたのか!

てな感じですが、驚いたのはその封筒を開けた後。
中に入っていたのは…



























別の人の離職票


















カチッ

ってもんじゃないですよね。
あり得ない。



「なにやっちゃってくれててんだよぉ~!」

っていう感じでございます。


いやこれ、例えば取引先に発送するものだったら
かなりヤバいことなんですけどね。

私できそこないの社員でしたけど、そーゆーところは
かなり気を使ってたので、
私よりも肩書きが上の、しかもそーむぶが
これじゃまずいんじゃないの?と
かなりの憤りを感じずにはいられませんでした。


まさか、会社辞めてからも嫌がらせを受けるとは
思ってもみませんでした。

ちなみに、送られてきたものは速攻着払いで(当然)、
返送いたしましたが、

その後、書類が送られてくる気配はありません。