ウコンパワー | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、同僚とひばりが丘まで行ったその足で、
そのまま新宿で呑んできました。(←予定通り)

ところで、最近お酒が少し弱くなってきておりまして、
飲み会という時にはいつも『ウコンの力』を飲んでから
出陣しております。

(大人なのでウン○の力!とかいうボケはしませんよ!)

ただ、これを飲んでしまうと、
効きすぎてぜーんぜん酔わないんですよねぇ。
それはそれで困りもの。


で、今回はというと、メンバーがメンバーなので、
そんな無茶呑みはしないし、久々ほろ酔いになってみたかったので、
「まぁ、大丈夫だろう」ってことで、
ウコンさんの力は借りませんでした。


が、

呑み始めた時間が早かったのと、滞在時間が長かったこともあって、
結果として摂取量が普段より多くなってしまいまして、
ほろ酔いを通り越してしまいました。

かろうじて撃沈にはなりませんでしたが。

お店出た後、ウコンさんの力を借りたのは言うまでもありません。
(僕の場合、呑んだ後でも多少は効き目あります)

そして今日。


二日酔いにはなりませんでしたが、
眠さ百倍で1日が終わりました(爆)。

いやぁ、昔はこれぐらいでも全然平気だったんすけどね~。