2011年08月16日の日々徒然 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

yoshi720417 おはようございます@京葉線通勤快速なう。

今日からまた仕事です。
んで、気分がずっしり重い。

今朝はいろんなもの背負って出勤してます。 at 08/16 07:16

yoshi720417 昼休み。

現状で仕事と看病の両立は無理、
という話はしました。

あとは会社判断。 at 08/16 12:24

yoshi720417 仕事中も考えごとだらけ。 at 08/16 12:25

yoshi720417 仕事終了。

今週もまた、面倒なことが起きて遅くなるパターンになりそうです。 at 08/16 21:39

yoshi720417 こんなんだと両立できない、って言ってんだ! at 08/16 21:40

yoshi720417 そういや、プロフ全くいじってなかったなぁ。
現在値は173*75*39となります。 at 08/16 22:16

yoshi720417 帰宅った。

部屋が綺麗になってる!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ at 08/16 23:31

yoshi720417 もちろん自分がしたわけではありません。 at 08/16 23:32