2011年08月15日の日々徒然 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

yoshi720417 パンドラ部屋を開けたら、出てくる出てくる鉄道雑誌とエアライン(笑)。

売れるとこあれば売りに行こう。 at 08/15 00:57

yoshi720417 あ、あとエロビとばでーとかも(爆)。 at 08/15 00:58

yoshi720417 というわけで、本日の片付け終了で晩飯すかいらーく系中華屋さんなう。 at 08/15 01:04

yoshi720417 帰ってきたので、寝ます。
おやすみなさい。 at 08/15 02:05

yoshi720417 おはようございます。
休み4日目、最終日でございます。

今日も予定ぎっしりになってます。 at 08/15 10:51

yoshi720417 さ、今から会社行くか。←え? at 08/15 10:56

yoshi720417 会社用のチャリまた修理出せずにうちまで運び途中の幕張ぱさーなう。 at 08/15 13:05

yoshi720417 帰宅。
あーふ。 at 08/15 13:59

yoshi720417 ぐしゃん
がらがら
ばったーん at 08/15 15:08

yoshi720417 今日はこれから生実(おゆみ)町の花火大会があります。めちゃ近所なので、ちょっくら観てこようかと思います。 at 08/15 17:34

yoshi720417 なんか打ち上げが18時からに変更になったそうな…ってもうすぐやん! at 08/15 17:34

yoshi720417 でも、チャリで10分で行けるもんね~! at 08/15 17:35

yoshi720417 たぶん、これが今年出かける最後の花火大会になるかな。 at 08/15 17:36

yoshi720417 ぎゃー!
こんなど田舎に人いっぱいやー! at 08/15 19:21

yoshi720417 花火大会は20時からだそうです。 at 08/15 19:40

yoshi720417 始まった。
思いがけずベストポジションw at 08/15 19:57

yoshi720417 http://t.co/CW8SJfS

こいつシャッター切るの遅い!
の中の1枚。 at 08/15 20:04

yoshi720417 タイミングが合わない。http://t.co/eWcY7A3 at 08/15 20:07

yoshi720417 花火大会終わりで帰宅なう。
あまり期待はしてなかったので、
まあまあな感じでした。f^_^;) at 08/15 21:14

yoshi720417 なんとなく、夏の夜の夢が過ぎ去った感じ。

休みも終わりだし。 at 08/15 21:16

yoshi720417 もうすぐ休みが終わる…

明日やらなくちゃいけない事を頭で整理してて頭痛なう。 at 08/15 23:46