2012年06月28日の日々徒然 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

yoshi720417 帰ってきてあっちゅう間に寝ないといけない時間。
はぁ~ぁ。

おやすみなさい。 at 06/28 01:34

yoshi720417 おはようございます@京葉線通勤快速なう。

さらに疲労感アップだけど、午後半休なんでなんとか持ってほしい…。 at 06/28 07:29

yoshi720417 半休なんで仕事終了。

これから本八幡へ用事しに行ってくるある。 at 06/28 12:24

yoshi720417 本八幡に行くのに、元八幡と袖ヶ浦を通る不思議。 at 06/28 12:40

yoshi720417 なんと、昔からある青い行灯型のバス停にも接近表示機つけられるようになったんやね。 at 06/28 12:44

yoshi720417 ↓ひどいな… at 06/28 14:34

yoshi720417 用事終わって東西線で東陽町に戻りなう。

会社には戻りませんよ。
そのまま帰ります。 at 06/28 16:15

yoshi720417 チャリを回送したので新木場なう。

なに⁈蘇我行き12分待てだと⁈ at 06/28 16:44

yoshi720417 しょうがないのでホームのべっくすで待機なう。


っていう癖を直さないと。
金ないんだし。 at 06/28 16:47

yoshi720417 ↓そうやってマスコミって情報操作するんだよね。
だから信用ならない>RT at 06/28 18:17

yoshi720417 情報操作ってか、でっち上げ?
それも違うか。

ともかく騙しのプロってことで。 at 06/28 18:19

yoshi720417 お隣さんからお父さんが赤ちゃんにいないいないばぁーをしてる声が聞こえるのどかさ (*´◡`*) at 06/28 20:37