2012年06月29日の日々徒然 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

yoshi720417 今から寝るんですよ。

5時間後には起きるんですよ。 at 06/29 01:50

yoshi720417 なにいまのきんきゅうじしんそくほうは at 06/29 02:48

yoshi720417 おはようございます@京葉線通勤快速なう。


…ってつぶやくのも最後になります。
本日最終出勤日。 at 06/29 07:28

yoshi720417 仕事終わり。

ってことで、2年間在籍した印刷会社を今日で退社します。
短い期間だったから、そう感慨みたいのはないですが、
職場の人には恵まれたと思います。

これで印刷関係からは引退します、たぶん。 at 06/29 19:44

yoshi720417 で、この後送別会開いてくれるのでそちらへ。 at 06/29 19:45

yoshi720417 送別会終わって新木場なう。

お腹が苦しくなる飲み(食物多い)は久々でした。

自分あまり人から好かれるタイプではないけど、
いろいろ優しく接してもらえたから、
やっぱり人に恵まれたところだったなぁって再実感しました。 at 06/29 23:34

yoshi720417 結構酔ってて眠たいですけど、
意識はあるし気持ちいい。

うん、今日だけで、
明日からは現実見ます(笑)。 at 06/29 23:42