ストップ・ザ・シャワー | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

先日、市川のコーナンに行って、
いろんな物を買ってきた話を書きましたが、
その中で、以前から欲しかった物を今日取り付けました。

お風呂のシャワーノズルなんです。

家のお風呂はよくある水・お湯別蛇口のやつなので、
シャワーで適温にするには、
どちらも開けて温度調節しなくてはなりませんよね。

この調節がなかなか難しいのは経験者ならおわかりかと。
でも出しっぱなしにするわけにはいかぬ。


で、今回買ったノズルは、ヘッドにボタンがあって、
わざわざ蛇口を閉めなくてもお湯を止めておけるんですよ、奥さん。


さっそく使ってみましたが、いやぁ快適!
あの寒い中イライラしながら
ちまちますることもなくなりました(嬉)。


少し、お風呂の時間が楽しくなってきました。