はつもの | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は仕事で、千葉県の某○戸市へ行って、
地面をバシバシ叩いてきました。寧

あ、すみません、どこの市かは伏せさせていただきます。
明日も行くので…(って伏せてもわかる人はわかるねん。笑)

あ、地面をバシバシってなんだ?って思われたかと
思いますが、まぁそういう仕事です。  
(内容はおいおいと…)


で、帰りに新京成線に全線乗ってきました。廬
千葉に住んで9年+4年が経とうとしていますが、
今まで京成津田沼~新津田沼(!)しか
乗ったことがありませんでした。

仕事を利用して、趣味の私鉄乗りつぶしを遂行でございます。秊


…しかしながら、外は真っ暗、仕事疲れでウトウト簾と
景色を楽しむことはありませんでしたけど(爆)。