闇討ち | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

夜の10時過ぎ、仕事帰りで会社から
近くのバス停に向かって歩いておりました。

バス停までもうちょっと、というところだったでしょか、
不意に暗闇から

「よっしさーん」(←注:本当は本名)
という声が。


はて?こんな時間に誰かなと思っていると、

「よっしさーん!」(←注:本当は本名)

「よっしさーん…」(←注:くどいですが本当は本名)

と複数の声が。


えっ?えっ?えっ?
誰?こんな時間にボクの姿と名前が分かる人って?

ま、まさか…怜




と思っていると、
目の前に









「よっしさーん!!!」(←注:しつこいですが本当は本名)








「ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁ~!」


…と叫ぶ間もなく、よく見たら
弊社OBのSくん(後輩)でした。怜

と、ほかの声の主もやはりOB(後輩ですが)でございました。


どうやら、OB同士で飲んだらしく、その後
元の職場である碑文谷サティアン(爆)を覗きに来たそうです。

しかし、ただでさえ目が悪いのに
暗闇で声掛けられても、わからん。
あたふたしてしまい、まともに話もできず、
ちょっと残念な一瞬でございました。



…という、時間にして15秒の出来事を、
これだけ膨らましてみました、エヘッ!秊