国盗り横浜の陣 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

昼間、銀行やらなんやら行ったあと、ふと、
このまま家に帰るのももったいないかなぁ
と思いまして、そのままふらっと電車に乗ってきました。


最初はあてもなくな感じでしたが、木更津で降り、
ふらふらと横浜行の高速バスに乗ったのです。

そこでケータイをいじっていたら、『ピン!』ときまして、
横浜からは根岸線へGO!

大船まで行ってそのまま横須賀線で折り返し、
自宅まで帰って来たのですが、
その間に、国盗りの横浜周辺をかなり盗ってまいりました。

結果、今日までで180/600、もうすぐ1/3になる勢いです。

…という、気まぐれな1日。