定時退社 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

まであと30分、というところで、
緊急対応の仕事が入ることに。


その結果、会社にお泊り。
(ちなみにここの場所取りした時間はまだ仕事中でした)
終わったのは午前3時。


昼間、雑用するくらい暇だったから、これにはちょっと堪えました。


まぁ、いつも「今日は早く帰れるかも」と思ったら、
その後とんでもないことが起きる、ことが必ずあるので、
今回もその典型的なパターンでしたが、泊まりはちょっとね…。

ちなみに、これってボクの人生のアマノジャックーな
部分なんで、何かネガティブな事を言ったら、
それは逆の意味であることを覚えておいてください。

あぁ~めんど!