2011年03月25日の日々徒然 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

yoshi720417 そろそろ寝よかな。
寒いし、ホント添い寝したいかも(笑)。

おやすみなさい。(( _ _ ))..zzzZZ at 03/25 01:02

yoshi720417 おはようございます。
今日も花粉症が元気なけーよー線通勤快速なうっす。

鼻水ジュルジュル…。(~_~;) at 03/25 07:42

yoshi720417 文字がちゃんと打てない…。 at 03/25 07:43

yoshi720417 昼休みと肛門。
今日は上司休みで、2人分の仕事を1人でこなして4989。
疲労度は3倍。 at 03/25 12:47

yoshi720417 仕事なんとか終わったので帰りまふ。
ちなみに明日の休み、消失。 at 03/25 21:07

yoshi720417 舞浜、街灯はついているんだけどなぁ。 at 03/25 21:21

yoshi720417 たぶん僕は違う理由でTDRの再開を願う人。

ツイート遡れば察しはつくかと(笑)。 at 03/25 21:25

yoshi720417 すみません、もう東京駅の動く歩道ですれ違うたびイラったり、
舞浜駅から混んでもムカついたりはもうしません。

だから、TDLとTDS再開してください! at 03/25 21:29

yoshi720417 向かいのマスクしたぽちゃリーマンに見つめられてる気がする。

お返しに見つめ返して落としちゃいますよ(笑)。 at 03/25 21:50

yoshi720417 自分、ずっと目を見つめるクセがあります。

サシだと大概相手が照れます。
当たり前か…。 at 03/25 21:53

yoshi720417 でも、よくガン飛ばしと間違えられてケンカ売られたりしますた(笑)。 at 03/25 22:36

yoshi720417 ちなみに、目力のある人がタイプです♡ at 03/25 22:38

yoshi720417 というわけで?帰宅なう。 at 03/25 22:39