2011年03月24日の日々徒然 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

yoshi720417 人から好きになってもらいたかったら、
まず自分が自分の事を好きにならないと、

って友達から言われたことがある。

確かにその通りだな、って思う。

まだ、相思相愛になれないのは、たぶんまだ自分自身を好きになっていないからなのかもかもしれない。 at 03/24 00:13

yoshi720417 寂しいとは言わない。
けど、会いたい、って言いたい。 at 03/24 00:44

yoshi720417 こんなこと言っていいのかわからないけど、
今回の地震で距離感が縮まって、
距離が広がってしまったように思う。

物理的な問題でね。 at 03/24 00:50

yoshi720417 だから、その距離感を信じて、僕は待つことを決めました。

もしかしたら、長い時間がかかるかもしれないけど。 at 03/24 00:53

yoshi720417 以上、モヤモヤついと終わり!(笑)

しかし、日によってつぶやく内容がガラッと変わるから、
多重人格かと思われたりして。f^_^;) at 03/24 00:55

yoshi720417 さて、風呂入って寝ます。
おやすみなさい~(^O^)/ at 03/24 01:19

yoshi720417 おはようございます。
朝方の地震で起こされて、気分がすぐれないまま出勤、なけーよー線通勤快速なうです。

やっぱ隣にいればなぁ…。 at 03/24 07:38

yoshi720417 昼休み酒乱。
午前中待ち子で終わった。仕事まで待たせる気かよ!うぃ〜(; ̄O ̄)

(ちなみに酒は飲んでません) at 03/24 12:43

yoshi720417 これだと確実土曜日仕事だな…。 at 03/24 12:45

yoshi720417 仕事終了のけーよー線なう。
眠い。とっとと帰りまする。 at 03/24 21:43

yoshi720417 再開難しい…か。
こっちの再会もまだ先、ってことだよな。 at 03/24 22:11

yoshi720417 気分的には遠距離恋愛な感じ。
(片想いだけど) at 03/24 22:12

yoshi720417 蘇我なう。
晩飯、なんかあったらコンビニでいいや。
がっつり食う気分じゃないし。 at 03/24 22:27

yoshi720417 それにしても寒い!
もうすぐ4月なのに。

また去年の誕生日みたいに雪降ったりするのかな。 at 03/24 22:29

yoshi720417 ちなみに誕生日は4月17日です!♡ at 03/24 22:29

yoshi720417 さりげなくアピってみました。てへっ!σ(^_^;) at 03/24 22:31

yoshi720417 帰宅なう。
なぜか抗議の電話が殺到。

内容は…
「おっさんのくせにかわい子ぶるんじゃねぇ!なにがてへっ!だ!( *`ω´) 」

はぁ、すみません。m(_ _)m at 03/24 22:52

yoshi720417 ガーラが営業終了だそうです。
これで今年も行かないまま僕のスキー場シーズン終了…。

今のご時世、車で行くのはちと辛い。 at 03/24 23:37